top of page

超ごきモトに参戦してまいりました!


今週末は奈良県下市に於いて定期開催されている

モトクロスレースイベント

超ごきげんモトクロス

超ごきモトに参戦してまいりました!

先日より降り続いた大雨により開催も危ぶまれておりましたが

天気も急速に回復し

予選の間はマディコンディションでしたが

決勝はほぼべスコン!

で、結果は?

言わなきゃダメっすかね?

レーサークラス予選B組9位/11台中

レーサークラス全体でも真ん中以下…(´・ω・`)なんだかなー

決勝7位/11位中

ちなみに計測機の故障で決勝リザルトは最下位となっておりますw

この数ヶ月ワタクシ史上最悪の体調で

何とかごまかし頑張っておりますが

気が付かんうちに闘争心や向上心の低下に繋がって

それが見事に結果として表れてしまいましたね

くそ―(´Д⊂ヽウワーン

でもソレに気が付けただけ良しとしましょう今は!

いやーこの歳になるとホント体調管理が難しい…

遥かに結果を求められるプロレーサーって本当に凄いですね

ワタクシ元気と現金が欲しいです(´艸`*)

ちなみにオギーは予選総合で3位!決勝はスタートの出遅れの後、なかなかの追い上げを見せるものの

惜しくも転倒を喫してしまいましたが、勝利に対する気迫を感じさせる

頼もしい走りを見せてくれました!

ヨシッ!!仕切り直し!!

WEX朴ノ木まであと1ヶ月

先ずは体調を戻して、💩な走りをブラッシュアップせねば!!

頑張るぞー(゚Д゚)ノ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page